SSブログ

令和 4 年 、 新しい 年 を 迎えて

明けまして おめでとう ございます 。


毎年 、 恒例 の “ 新年祝賀式 ・ 賀詞交歓会 ”で 、

元旦 は 、金比羅山 に 登ります 。

220101_gantan01k_560.jpg

大晦日 から 新年に かけ 、 年越しは かなり 冷え込んだものの 、

風も ほとんど無く 快晴 の 元旦 と なりました 。

220101_gantan03k_560.jpg

太郎 の いない 二度目 の お正月 。

昨年 は 、 喪中 でした 。

コロナ禍 は 、 感染者数 は かなり 減りましたが 、

オミクロン株 なる 変異株 が 発生し 、 まだまだ 安息には いたりません 。

太郎 を 亡くした 淋しさは 、 容易には 癒えません が ・・・

少しでも 、 穏やかな 年 で ありますように 祈ります 。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。