SSブログ

タロちゃん 近況 。

14 日 、 静岡 、 「 緊急事態宣言 」 は 解除に なりました 。


浅井先生ん とこ の 夾竹桃が 咲き始めました 。

早いねっ 。

1_200518_kyouchikutou01k.jpg

今年 は 、 コロナ で ドタバタ していて 、

“ 春 ” が ・・・ 、 あった のか 、 なかった のか ・・・ ?

2_200518_taro05k.jpg

太郎 、 週 3日 くらい の 点滴通いになっています 。

点滴まで の 待ち時間は 、 いつも 、 横の 歩道を お散歩 します 。

3_200521_taro01k.jpg

でも 、 近ごろは 、 目 も うまく 見えなく なってしまった ようで 、

一人で 歩かせるのにも 不安を 感じます 。

4_200521_taro02k.jpg

鼻 だけ は ・・・

まだ 、 少し だけ ・・・ ?

5_200522_taro01k.jpg

一昨日 くらい から 、 ちょっと 認知症 が 進んで しまったようで ・・・

時計回りに グルグル 回って しまいます 。

6_200522_taro02.jpg

ちち も はは も 、 自分 の ことのように 切実に 感じています 。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。