SSブログ

ノンちゃんママ さん ありがとう! “ 2021 ”

今年も 、 ノンちゃんママさん から の プレゼント 。

毎年 、 この時期 は 「 山梨 の カリカリ 桃 」 が ・・・

でも ・・・ 、 今年 は ・・・ 、 「 山梨 の サクランボ 」。

210604_sakuranbo01.jpg

“ 太郎 、 だい好きッ !! ”

何度か 、 南アルプス市 へ さくらんぼ狩り に 連れていって もらいました 。

“ ちち も はは も 、 大好きッ !! ”

210604_sakuranbo03k.jpg

すぐに 、 太郎 に お供えしました 。

少し 、 少なく なっちゃった のは 、

タロちゃん に お供え したのと 、 ちち 、 はは 、 仲野さん が ついばんだ 為です ・・・

( オイラ には 3っつ だけっしょッ ! )

210604_sakuranbo05.jpg

ノンちゃんママさん 、 ほんとうに ありがとう 。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。