SSブログ

9月 も 、 もう 、 半ば ・・・

9月 も 、 もう 、 半ば ・・・

朝晩 は 、 だいぶ 涼しく なりました 。

おとうさん に とっては ・・・

この 夏 は 、 酷暑 の 中 、 いろんな 事 が 次々 と ・・・

1_190904_taro03k.jpg

瀬戸川 土手 の “ 草刈り ” 、 “ 夏 まつり ” 、 “ 精霊流し ” の 片付け 、

“ 葦中観音 さん ” の 御施餓鬼 、 “ 九景寺 さん ” の 御施餓鬼 、 “ 藤枝市 総合 防災訓練 ” ・・・

2_190904_taro04k.jpg

そんな 中 ・・・

スマート フォン と “ 流星号 ” が 壊れ ・・・

踏んだり 蹴ったり の ・・・ 暑い 夏 ・・・

3_190904_taro02k.jpg

太郎 は 相変わらず の 点滴 通い ・・・

一進 一退 の 日々 ・・・

食べ物 が うまく 食べられない のと 、 同じ物 を 続けては 食べて くれません 。

4_190904_taro01k.jpg

おかあさん は ・・・

ハンバーグ 、 牛 ステーキ 、 豚 の 焼肉 、 玉子焼き 、 カボチャ 、 冬瓜 ・・・

手を変え 品をかえて 、 なんとか 食べてくれるもの を 探します 。

このまえ は 、 範子 おばさん の 持ってきてくれた 、

ネコ ちゃん の ごはんや チュール を 食べて いましたが 、

“ わんちゅ ~ る ” が あると 教えてもらい 、

今 は 、 “ わんちゅ ~ る ” が お好みに なっています 。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。