SSブログ

令和 2 年 、 明けまして おめでとう !

明けまして おめでとう ございます 。


元旦 は 、 毎年 、 恒例 の “ 新年賀詞交歓会 ” 。

金比羅山 に 登ります 。



令和 2 年 の 年明け は 、 とても 寒くなると 、

お天気予想屋 さん が 言っていましたが ・・・

予想に 反して ・・・ 、 意外と 暖か ・・・ ?

穏やかな 、 元旦 と なりました 。

200101_hatuhi01kk.jpg

ちょっと 、 雲 が 多くて ・・・ 、 初日 は 、あいにく 雲の中 。

40分 以上 遅れて ・・・ 、 ようやく ・・・

かなり 高い 位置に お姿を 現してくれました 。


令和 2 年 、 よい年 に なりますように ・・・



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。